2012年4月10日火曜日

カーテン完成!

できました〜^^/
小さなカーテン。


リネン100%の生地に縫い付けたぁ

IKEAから以前購入しておいたリネン100%の生地。
幅はなんとぴったり!
もともとこの幅で縫って売っていたのです。
長さは、2m購入したので少し余った。

あまり布はまた染めてみよう〜っと!




早速かけてみました

PCの後ろにある窓にかけました。
夜になると、ここにカーテンがなかったから外から丸見えだったのよね^^;

これで夜でもPCゆっくり出来るわ♡
さてさて、まだまだ作らなければいけないカーテンがあるのでぼちぼち頑張りま〜す^^/

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

すてきぃ!
リネンだとこれからの季節にぴったりね。
ものになってくね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

やっと…やっと…できあがりました〜

なかなか身が入らんのです^^;

出来上がると部屋もまた違った雰囲気になります。

くらころ さんのコメント...

かわいい~~~~~~~。
すごいかわいい~~~~~。
お部屋中が可愛いカーテンに衣替えしていますね。
心もルンルン感じですね。
いいなっ。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

本当にカーテンの威力はすごいんです!
それもこれもくらころさんがIKEAに連れて行ってくださったあの日から^^/
本当に感謝感謝です♡