2012年4月22日日曜日

今日はオヤ

朝Ayaさんから電話があった。
ロンドンでの近況。
全く楽しい日々を過ごしている。

卒業制作に取りかかっているらしい。
いろいろな思考を聞いていると、刺激をうけるのです。

Aya's room
Ayaさんもオヤを作る。
Ayaさんの部屋にフェルトのカーテン送ったんだ〜
ちゃんとかけてくれてる!!
そしていっぱいかかってるオヤ♡
卒業制作に使うらしい。

なんか最近はオヤから遠ざかってる私。
少しやってみようかな?!

イーネ

こんなの作ってみました。
これをいっぱい作って繋げたらどおかな?
1個作るのに何時間かかったろう。
途中飽きちゃうと他の事をする。
相変わらず集中力なし!!^^;


ビーズを通しているところ

これは金の木の実を作ろうと思ってビーズ通してます。
…がこれも、お腹がむずむずしちゃうんだな〜
疲れるとイーネをやったりで。。。wow

長〜いのを作りたいから延々このビーズ通しをやらないとだ。
最近は少し真面目になったから、途中で止めないとは思うが、気をそらさずにやってみま〜す^^/

今日は風邪も大分よくなりましたが、1日家におりました。
最近では珍しい1日でありました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

風邪も吹っ飛ぶ前進の日々。きれいで、丁寧な物や人に囲まれた毎日・・v^^v私も前向きに前向きに!!いつもありがと
oggi

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

いつもありがとっ♡
こちらの言葉で〜す。
ベストは進みましたか?
私靴下の踵頑張っております!
この次は…またまた靴下にしようと思っておりますです^^;

もたい さんのコメント...

オヤ
美しいねぇ。
好きだわ。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ありがとうございます^^
やっと…やっとここまで出来るようになりました。
でも近くで見るとまだボロボロなんです^^;