2012年4月20日金曜日

指輪

私、欲しい指輪があります。
人目惚れの指輪。

毎月来る日経マガジンに必ず載っている指輪。。。

なんでそんなに欲しがるのか?!ってぇ。

あれは何年前だったでしょうか?Ayaさんが大学受験の冬。Moeさんはカナダ留学中の時でした。

我が家に空き巣が入ったのです。

そしてそして大切にしていた婚約指輪も全ての貴金属が無くなってしまった…

と、いってもそんなに沢山持ってなかったのですが^^;
もっと早くSECOMに入っていればよかったな〜ーー;

どんな指輪にも代えられない指輪なので、諦めました。
もう指輪はいらないとも思いましたが…

このマガジン見たら、変わりにこれ買って〜^^;
なんて軽い私…

それがそんなに簡単に買う事の出来ない金額でして…
毎月眺めてはため息を吐いている次第です。

ドイツのメーカー


いろいろな組み合わせができるんです。
日本ではミキモトのみの扱いで、銀座本店まで行って買えるわけもないのに見せてもらっちゃった〜

本当にステキでした。

そして先日りょこたんと話をしていて、たまたま届いたマガジンをみて驚愕!
値上げしておった!!!@@;

ますます遠のいていく、ウェレーンドルフなのでありました。¥¥;

0 件のコメント: