2012年2月11日土曜日

〈wolling wohling wohnen〉yukiko kawahara

今日は恵比寿にちょっとおでかけ♡

かわはらゆきこ先生のフェルト作品展に行って来ました。




恵比寿もワシントンに負けない位綺麗ですよね!!


昨年も作品展にお邪魔させていただいたのです。
初めて見たフェルトでした。
今までいろいろなフェルト展に行ってみたけれど、何か違うのですこの方の作品^^。
すっかりファンになってしまったのでした。

今年も作品展のお葉書下さったのです。
行きたいのだけれど、ワシントンと少しかぶっていて行けるかなぁ?
すこし微妙な日程でした。

そんな時に高校時代の友人のKakoさんが偶然にも誘って下さった。
ご一緒にって♡
嬉しい〜〜〜。
ただ、私が日本にいなかった為に行き違いが生じ、ご一緒できなかった。残念。

そんなこんなで、Kakoさんに背中を押して頂き、1人でせっせと行く気になったのでした。
Kakoさん♡
ありがと。。


GINKGO


これフェルトのベスト

フェルトのコサージュ
色とりどりのコサージュ。
昨年購入済み!!
今年のこのアレンジの仕方!すてきっ〜〜^^/

この先生、フェルトの作り方でも何でも親切に教えて下さるのです。
いいの〜?!
そんなことまで教えてくれちゃってぇ???
と、思うのですが本当に親切な先生なのです。
そして作品を見ても、優しく斬新、個性に満ちあふれております。
今年はマフラーをget♡
うふふ…

http://www.yuki.ch/filz/ueber_mich.htm
これ先生のHPです。

http://ginkgoblog.exblog.jp/
これがギャラリーのHPです。
かわはら先生の作品がいっぱい出ております。

この寒い冬に、この温かいフェルトの作品。
気持ちもほっこりしました。

私もまたまた作る意欲が出てまいりました〜

いつまでもワシントンに浸っておらず、この間買ってきたアナンダの原毛で作ろ〜〜っと^^//

2 件のコメント:

kako さんのコメント...

早速UPしてくれてありがとうです♪

縁と言う素敵なつながりで再会できてホント嬉しかったです(^O^)/

って今度はホントに会おうね!!

hiroko さんのコメント...

kakoさんへ

コメントありがとうございます♡

本当に不思議な不思議なご縁^^。

ランチ行きましょうね♡