2012年2月4日土曜日

In washington!

更新を日本に帰ってからにしようと思っておりました。
…が、只今時差ぼけと闘っておりして。

新婚旅行以来の時差なので、頭と体が伴わないの〜(^^;;

現在AM6時ですが、実は2時半から眠れません!

i-padからブログに写真をアップするやり方が未だ分からず、ワシントンD.C.の素晴らしい景色は後日にアップする予定であります。

しかし、12時間のフライトにやはり体が悲鳴をあげ、頭痛薬を2種類も飲んだ~!

そして、乗り物酔い…ヽ(´o`;
全く初日は寝たっきり状態であります。

この年でのエコノミー、ましてど真ん中の席。
そしてお隣はこれまた超ヘビー級のアメリカ人男性。
身動きが効かなかったー

この軽いはずだった頭が、映画を一本観終わった頃に急に重く感じてきて、次第に重石が乗っているかのごとく…。

ぐっすり眠ることは勿論できないけど目もあけられないΣ(・□・;)
最悪な状態が10時間も続いたのでありました!

やっと着いた入国審査がまた長蛇の列。
それはそうです。
アメリカの人は話好き♡

私達に「何しに来たの?」
と聞き、ご主人様が
「自分は仕事。彼女たちは観光。」
と答えると、大きな声で
「お父さんは仕事、彼女達はショッピングでしょ〜?」
ですってf^_^;)
よくご存知で!!

それから両手の指紋と顔写真を撮るのですものー
そりゃー時間がかかるわ^^;

そんなこんなではありましたが、それから無事にAyaさんと会うことが出来、とりあえずホッとしたのでありました。

こんな苦しみのフライトから始まったワシントンD.C.への旅ですが、現在進行形であります。

日本に帰ってまた時差との闘いが始まるのかなー( ̄ー ̄)

5 件のコメント:

ukiuki さんのコメント...

大丈夫ですか・・・!

ワシントンでの日々、ご報告楽しみにしています~♪

楽しんで来て下さい~(*^^*)

しぶしぶ さんのコメント...

あれ?海外なのに私のブログにコメントが届いたよ?
と思ったら。
ワシントンからだったんですね~!

飛行機の中では大変でしたね。
もう大丈夫?
帰りは快適なフライトをお祈りしていますね。
気分かもしれないけど、東に飛ぶのは私も苦手だったりします。西に飛んで帰るから、きっと大丈夫!

ワシントンの様子、楽しみにしています。
その前に、おはなし聴きに行っちゃうかも~!

hiroko さんのコメント...

Ukiukiさんへ

ありがとうございます♡

ホテルで一寝入りしてからは体調復帰!
今日はいっぱい眠れました。
お騒がせー

こちらは昨日から極寒です。
そちらは相変わらず寒いのかな?

風邪ひかないでねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

ありがとうございます♡

西回りは大丈夫かな?
安心♪───O(≧∇≦)O────♪
東と西で違うんだー
知らなかった。

来て来て( ´ ▽ ` )ノ話聞きに♪( ´▽`)

お話し会に行くつもりであります(^-^)/

earlybird さんのコメント...

時差ぼけひどすぎ!日本帰ってもまただよ!!!AHAHAHAHA