2012年2月26日日曜日

IKEAのカーテン♡

我が家のリビングに吊るってあるカーテンがいつの間にかわかめ化したのはいつからなのか??????

確かに、夏の日差しはあり得ない程の威力があり、数年のうちに生地を劣化させてしまったのだろう…


こんな感じ^^;

レースのほうだけだったので、閉めてしまえば部屋の中からは見えない…

まあ庭から見ると見窄らしいけどね…!

本当はIKEAで買ってきた白の木綿のカーテンは寝室のカーテンにと思ったのですが、ふとリビングのわかめが気になった。

もしやもしや、これがぴったりなのでは…???
丈も250cmと長めだし…、もしやもしや…

ぴったりじゃん!!


なんて汚れたカーテンだったのでしょうか?!!!!

部屋がぱ〜っと明るくなった。
カーテンってこんなに重要だったのね!!

今度は部屋中のカーテンを変えたくなっちゃったわ♡

だいたいこの白いカーテン2枚入りで1000円ちょっとだった。
これを注文すると何万もかかっちゃうのですぞぉ〜。

IKEA!!!
侮れないなぁっ。^^/

3 件のコメント:

もたい さんのコメント...

イケア!行きたい!!
うちのカーテンも特注サイズなの。
高いんだわぁ。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ですよね〜!
今度是非行きましょう!!

匿名 さんのコメント...

素晴らしい\(^o^)/ ほんとによく働くな〜〜〜〜〜〜 oggi