2012年2月23日木曜日

フェルトのルームブーツ

数日前に、なんでだろう?
右足首の芯が冷たく感じる。
触っても冷たくないのに…
わお〜。。もしかしてもしかしてこれが本当の冷え性???

それも右足だけなんだな!
なんでぇ?

早速ネットで検索。
一番に出て来た言葉は、当然冷え性…次に更年期…
ネットでは更年期という言葉はいやな響きではない!嫌がるな!って書いてあった。

やだ〜。
嫌がるわっ!!

足首が悪いと冷え感があるって書いてあった。
そう!
私右足首は何度も捻挫を繰り返し、接骨院の先生に歩き方から姿勢からご指導を受けたことあり。。。

確かに未だに、足首の踝(くるぶし)が痛くないのに腫れてるんだよね。
みずが溜まってるって言われてたんだ。
完治するまで行かない私… 痛くないともういいや。ってなっちゃうんだ。

う〜〜〜今になって後悔が…




そんな時目についた、フェルトのルームブーツ。
これ2年前に、手作り店に出したものの売れ残り〜。
足首まで温かい。

この魔法のフェルトブーツのおかげで、冷え感はなくなった。

快適な生活を送れるようになったのでした〜
めでたしめでたし♡

今の家での格好と言えば…
ばばシャツにスパッツ(ももひき)娘の中学時代のジャージにうえはフリース。そしてこのフェルトブーツという出立ちは誰にも見せられないんだわ!

宅急便屋さんなんかが朝早く来た時にはさ…
10分は待たせちゃうかな???
たったと着替えなさい!ってことですよね^^;^^;

宅急便屋さん!ゆっくり目に来てね〜〜

0 件のコメント: