2012年2月20日月曜日

リモア・ビジネストローリー

久々のyahoo!オークション。
リモアの小さいスーツケースをGET!

私のではないけどね〜。

以前クンちゃんから勧められたリモアのスーツケース。
新宿伊勢丹本店で、大きいのは購入したのですが…

格好も機能性のよい、が、価格が高い。

でもでもご主人様は気に入ったらしく、小さいもの欲しいというのです。

海外でみたらしいのですが、思ったよりは安くないようで、仕方ないなぁ〜ネットでみてみようか。
価格ドットコムで検索したが、みんな売り切れだった。

すぐに夢中になってしまう私には禁断のオークションなんだけど…。
むきになって競ちゃうんだよね。
出品者の思うつぼなんだ。

なのでここ何ヶ月も開けなかったオークションですが、チラッとだけ覗き見。^^;

それがあるある、お目当てのリモア。
競わないように、最初から決めていた金額で入札。
こう更新はしないと決め、夜のオークション終了後に再びチェック!

それが、ななんと落札出来ているではあ〜りませんか!!
30以上の入札があったのに…
日曜日だからみんなお出かけしてたのかな?
でも今はスマホですぐできるもんね〜〜?????
何故かしらん?ー?

と、言うことで2つ目のリモアをGET!した次第であります。
どんどん出張にいってくれ〜〜^^/



シクラメンは満開



きつつき?

昨日お散歩にいつものルートを出かけました。
するとコンコンと木をつつく音が…

見上げると、鳥がいた。

真ん中の木の先っぽをつつく鳥発見!!
これがまたいい音なんだなぁ〜

埼玉にもいるのですね、こんな可愛い鳥達が…
2羽いました。(写真には1羽しか、それも見つけられるかなぁ?)

こげらという種類の啄木鳥だ!
木をつつく音が響き渡って、目を瞑るとそこは大自然の森林の中にいるかのような錯覚をおぼえる。

やっぱり春っていいね〜。
みんなが外に出て来てわいわいがやがや賑やかだもん!!

2 件のコメント:

しぶしぶ さんのコメント...

かもみーこさんのお庭、また行きたいなぁ。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

是非是非春の庭を見に来て下さい^^/