2012年2月10日金曜日

I'm home!

ただいま〜♡
昨日無事帰って参りました^^。

ワシントンの旅は本当に思い出に残る素敵な旅でありました。
アメリカの人のフレンドリーな性格。
明るい気質。
そして、思ったより働き者。
素敵な街だったな〜



ワシントンD.Cダレス空港のスターバックスコーヒー


何と言っても、アメリカのあらゆる所で、見ることの出来るスタバ。

コーヒーは日本と同じですが、食べるものは内容も違うし、驚くべき大きさ!!


これ毎朝食べました(フルーツの盛り合わせ)
bigなクロワッサン!


ホテルの中にもスタバあり!
毎朝、コーヒーとフルーツを買いに行っちゃった。
安くて甘くっておいしかった〜^^/


空港の中の売店

アメリカカラーの可愛い色とりどりの風船やお菓子がいっぱい。



頼んでおいたタクシー


Ayaさんの飛行機が30分遅れ、タクシーの運転士さんが心配して空港内に探しに来て下さった。
飛行機が遅れていることを説明すると、一緒にここで待ってくれるって!
わお〜。
なんて親切なの??!!

やっと会えた〜。^^Ayaさんに。
親切な運転手さんとホテルへ…
空港から約45分。
ワシントンの街は思ったより自然があり、緑の綺麗な街だった。



空港にはアメリカの旗が。


空港に着いたときは雨が降っていましたが、全員が集まってタクシーに乗るときはもう太陽が顔を出していました。


ワシントンの街には水がいっぱい

ウォーターゲート事件でも有名なワシントンD.Cには川があらゆるところを流れていました。


ホテル近くの景色

オムニ・シュワハムホテル

古い、お城みたいな ホテルでありました。






このホテルで1週間の滞在。
楽しいワシントンD.Cの旅がこれから始まったのでありました。

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

お帰りなさい。
時差ぼけは大丈夫?ホテルがすごく
ゴージャスだわね。
久しぶりの海外が楽しくすごせて
よかったね。
お話、楽しみにしてるからね。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

はーい!
ありがとうございます。
日本での時差ぼけはないみたいです。
是非是非お話聞いて下さいね♡

banbi さんのコメント...

おかえりなさい!!
もう、日本でのスケジュールをこなしているのね・・!なんと、活動的なのでしょう?!
また、あそびに行くね~!

hiroko さんのコメント...

banbiさんへ

うふふ…
じっとしてられない質なのよ^^;
遊びに来てね!