2012年2月13日月曜日

絵手紙

今日は絵手紙の日でした。

Ryoko先生の作品

Ryoko先生はお習字の先生です。
この素晴らしい字をご覧あれ〜〜〜^^。


これは私の…


それに比べて私の作品はこんな感じ^^;

この赤いひょうたんみたいな物は、スミソニアン博物館のお土産です。
オーナメントなのですが、ペルーの植物らしく地下の中から堀上てハンドメイドで作ったものだそうです。

絵手紙の先生へのお土産ですが、実は今日書きたかったんだ〜。
だから、差し上げてすぐモデルで借りた…
ちょぴり図々しかったかな???^^;


手袋の手紙

京都のお雑煮をご馳走になっちゃった

白みそのお雑煮が京都のお雑煮だそうです。
少し甘みがあって、里芋が入っておりました。
大根の煮物も美味しかった〜*^^*

すっかりお昼までご馳走になっちゃって、楽しい美味しい絵手紙の日でありました。

0 件のコメント: