2011年7月30日土曜日

今日のアレンジ

今日のアレンジは生のお花ではなく、フェイクでリースを作りました。
それが、可愛いの。

夏のイメージで!

緑と可愛い野菜を夏らしくアレンジしてみました。
キッチンにかけようと思うのですが、キッチンの掃除をしてから!にしま〜す。^^;

これはエレガントなリース
友人のリースはエレガントな感じ。
夏でも冬でもいける感じのリースです。とっても素敵!!

そしてMoeさんのネイル…。
ネイリストのLoveさんはとっても気さくな方で、丁寧に爪を作っていくのです。
これは芸術だ!!

エキゾチックな感じ

好きな色と好きな飾りを選んで、丁寧につけていく。
夏の足はお洒落に!!
私もやりたくなっちゃった♡
サンダルを履くことの多い夏には靴下代わりに足下の心遣い。って感じがしました。


手はグラデーションで

約5時間もかけて施術をして下さって、Loveさん疲れただろうな〜。
私は、庭仕事をするので、手には出来そうにないけれどこれも爪のお洋服って感じでした。

いろいろな世界があるんだな〜。

明日から軽井沢に行くことになりました。
ブログは2日間お休みしま〜す。
大好きな軽井沢!満喫するぞ!!

4 件のコメント:

しぶしぶ さんのコメント...

いいなぁ~軽井沢!
うらやましい~!!

ずいぶんと久しく、軽井沢へ行っていないことを思い出しました。
夏の避暑地と言えば、軽井沢。
涼しいだろうなぁ。
人も多いかな・・。

でも、かもみーこさんは、きっと素敵な場所をご存じに違いない!今度おすすめな場所を教えてください。


ネイル、素敵!
私もやってもらいたい。
でも、爪の形というか、手がお子ちゃま見たいなんだよねぇ。
大人の手に変身できるかしらん。


軽井沢、楽しんでね。行ってらっしゃーい!

もたい さんのコメント...

地震で起きてしまった。携帯はうなるし揺れは強いしで
こわかったわ。
豚と猫とポストの貯金箱が落ちたらと気にはしたものの
ベッドからは出なかった。だって、ひさしぶりに夏かけに
くるまって気持ちよかったもん。

banbi さんのコメント...

月は変わって8月。
軽井沢は肌寒いかな・・。へんな気候ですね。
軽井沢散策を満喫していることでしょう!
素敵なものとの出会い、ブログUPを楽しみにしてますね~!

匿名 さんのコメント...

OGGI^^;

軽井沢にいました・・会えないよね~~
またお話楽しみに!!