2011年7月19日火曜日

続•続 代官山

やっと入ったパイ屋さん。
ここは代官山と恵比寿の間くらい?!

ママタルトというお店

なかなか古めかしいお店だったけれど、人気があるらしい。
アンティークな雑貨が店内のあちらこちらに点在している。
決して綺麗ではないけれど、なんか温かみのあるお店。

オレンジタルト、アイスコーヒー

パンプキンパイ
 大きなパイは食べごたえがあって、生地も具も丁寧に作られていた。
あ〜お腹いっぱい!ごちそうさまをして、そして恵比寿に向かう。

途中にあったアンティークのお店
南国風のアンティークショップ。
多肉植物やアンティークの洋服が売っていた。
落ち着きのあるお店だった。

そして恵比寿に着いて、寄りました。

フットニック

なでしこジャパンの世界一で、昨晩から今朝にかけて大にぎわいだったフットニック。入場制限があったらしい。
サッカーと言えば、フットニック!!ですよね!!!


フットニック店内

よなよなエール
うふふ!
よなよなエール飲みました。
サーバーからのよねよねエールなんて、なかなか飲むことのできないレアーなビールですよね!^^
明るいうちから不届きもの!ですが、ま無事にさいたままで戻ってきました〜。

代官山•恵比寿•中目黒!素敵な街!
たまに吸い込む都会の風はいつも優しい。

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

中目黒でけっこうライブがあるの。
次には行ってみようかな。
問題は電車の最終時間だわ。

hiroko さんのコメント...

中目黒、素敵な街です。
今度是非ご一緒しましょ〜。