2011年7月24日日曜日

My long vacation is over.

そう!まだ長い夏休みは始まったばかりなのに…。
私の休みは終わった。そんな気分の今日。

先ほど、Ayaさんはロンドンに戻って行きました。
日本に5ヶ月もいたのが、嘘みたい。

この次の帰国は12月。
クリスマスとお正月は一緒に過ごせるね!!
その前に私ロンドンに行きたい!

スカイツリー

成田に向かう首都高速から見るスカイツリー。
まあ高い!高い!何処から見ても中央にそびえ立っているって感じ。


今日は順調!

オブジェ

こんなオブジェがあった。
でも写真なんて撮っていたのは私だけ?!

堂々と搭乗口へ向かうAyaさん

今回の航空券はマイルで!
ラッキー!!得しちゃったの。

今頃飛行機の中でのほほんと映画をみているのかな?
無事にロンドンまで着きますように…。

こんなホットドッグ見つけた!

アメリカっぽい顔のホットドッグ見つけちゃった。
自分でケチャップ付けてんの。^0^

なんかあっさり行っちゃった。
寂しい気持ちをふっとばして…
私8月にMoeさんと行くことに!台北ホテルリージェント。
わ〜〜!!
楽しみだ〜〜。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私までなんだか寂しいです^^;でも又!毎日を楽しみましょう\^^/ 台湾にご旅行いいな~~~  お知り合いにも再会して?満喫できますね^^ 気持ちをきりかえて元気にいきましょう。よろしくね。
oggi

hiroko さんのコメント...

ありがとう!!
元気に頑張りま〜す♡