2011年7月4日月曜日

木の実ネックレス

できましたぁ。木の実のボンジュクオヤネックレス!
…イーネの宿題は??未だ手つかず。
毎晩ベットの上で誓うのです。毎日1時間はイーネの練習をします。明日から必ず…と。
なのに誘惑に弱いわたし。
やらないと困るのは自分なのに、他のものが目に入り誘惑に負ける。
そして、今日はまだまだ終わらないと自分に言い聞かせ、後回しに。
夜は長い!!…と。
でもまた必ずベッドの上で誓うのです。毎日1時間イーネの練習をします。明日から必ず…と。

友人に頼まれていた木の実のネックレス完成! 
やりたいことを我慢できない私は、子供みたいなんだな!宿題をやらない子の気持ちはよくわかるのです。
まっ よく言えば、子供心を忘れてない?!ってことですよね!

素敵な贈り物

昨日知り合いの方からこんなに素敵なワイン!いただきました。
この涼しげな色のボトル。みたことない!
それに、ボトルに刻まれたこのマーク 。これラベルが貼られているのではなく、ガラスを彫って書いてあるのです。
こういう世界で1つしかないものが大好きなのです。
中身は飲めないな〜 勿体なくって♡

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

ボンジュク、オヤ、イーネ・・・何語?
南米系かな。
こういう手作りの製品って、売ってる?
好きだわぁ。

hiroko さんのコメント...

ボンジュク、オヤ、イーネはトルコ語です。
ボンジュクはビーズのこと。
オヤは刺繍。
イーネは???なんだっけ???
縫い針だったかな?