2011年7月3日日曜日

ドライブ

何年ぶり?!ドライブなんて。
でも、ドライブっていっても佐野のアウトレットと館林のガーデンカンパニーに行っただけですが…^^;
この間行ったばかりなのに、ちょっと用事があって行きました。アウトレッド。

また来ちゃった!

今日は曇りだったのですが、蒸し暑かったぁ。
Mr.Tetsuのお誕生日プレゼントを見に行きました。


噴水が涼しげ

こんなに暑いのに私たちが購入したものは…


UGGのブーツ達
佐野にいつの間にか出来ていたUGG!
嬉しい〜!!
毎年冬になると冷え性が悪化し、しもやけから凍傷っぽくなってしまうのです。そして靴も痛くて履けなくなり、仕方なく野口皮膚科に行き、ツムラの漢方を飲み出すのです。
そんな時、Moeさんに教えてもらったUGG。
こんなに温かい靴が世の中にあったんだ〜と、感動。
それからすっかりファンになってしまったのです。
アウトレッドなので3割から5割引。
私の購入したブーツは勿論5割引!でもちょっと難点が。。
普段22.5cmの靴を履いているのですが、今日のUGGちゃんは22cm。それも現品のみ。絶対に履いてやる!!!
ひもをゆるゆるにゆるめて、履きました!必死に…
まさしくシンデレラ物語に出て来る意地悪なお姉さんそのもの。ブーツをひっぱるひっぱる!…そして、入りましたぁ〜
まるでシンデレラにでもなった気分でした。
結局、この子たちを購入。
こんなに暑い日に買ったものはこのブーツ達^^;のみ。
早く冬にならないかな〜。

それから、館林のガーデンカンパニーに足を伸ばしました。
我が家のお庭はこのガーデンをイメージして作りました。
実際タイルはここから購入したんです。



中のガーデンは撮影禁止のため紹介できず残念!


入り口のオリーブ

タイルやテラコッタも素敵
まるでここは夢のガーデンです。
時間が止まってしまったようにゆったりできるのです。
でも現実、時間は流れているので5時には家に着きたい!と高速を飛ばして帰って来たのでありました。

3 件のコメント:

もたい さんのコメント...

ねぇ、くつはどんなに安くていいものでもサイズが合ってないと、足を痛めるよ。はかれなくなる靴もかわいそうだよ。
お天気もまずまずでよかったね。新車で帰宅を急いで高速を飛ばす・・・・・マダムはあ・ぶ・な・い、お方・・・。

匿名 さんのコメント...

それにもかかわらず、モデル変更、完全コンセプト滞在。取る はもう少し湿ったスポンジと使用いくつか救済それを。再作成 が発生して のあなた フィート ブーツ UGG のセーターを。 非常に最高 高品質
シープスキン スニーカー です 建設 両面サンマリノ シープスキンの。野生 トレンド これらのブーツを持つ 設立 アップ。 彼らは
しばしば すべての方法を傾か着用またはをかふ付けあなた
トップ。 によって身に着けられているは 数 の A-リスト スーパー スター 人噴出について彼ら 快適さと使いやす
と が表示されます。 私は 今でも リコール 個人 本当にハード 時間。

匿名 さんのコメント...

のみ、1 つ は だろうない 傷つける 羊です 頻繁に 活用 の クリーニング。 気候 です たくさん で寒く 優れた-緯度 入れ。
ティファニー ブートがあります 得た その 認識
中 男の子と 女性。 あなた 多く も たい 試して アウトこのシープスキンの履物のうちあなた 愛する?これら スタイリッシュな
と 容易で オープンハート 通常 です 高価格 で、業界。 結果として, 前に あなた
使用 あなたオープンハート 実装 ティファニー シープスキン プロテクター。ティファニー

Also visit my webpage :: ティファニー オープンハート