2011年12月7日水曜日

ル・メリディアン's breakfast

ホテルの朝食は…^^
まあ美味しかったこと!

コーヒーを頼み、そして綺麗な色のジュースを持ってきてくれます。

苺とレモンのジュース

このジュースは有名な方のプロデュ−ス作品(多分ですが…、英語で書いてあったので定かではない)。
イチゴジュースは甘い香りが漂い飲むと甘い!と思いきやこれが結構酸味が強くおいしい!!
そしてレモンジュースは酸っぱい!と思いきやこれが辛い!!
レモンの中にスパイスが入っていて(恐らく青唐辛子エキス的なものが)甘くて辛い。
癖になりそうな味で、翌日は2杯もいただいちゃいました。







朝早かったせいか、お客さんは4、5名のみ。
至れり尽くせりでありました。












このトマトの煮込みが美味しかった〜



朝から飲茶も頂き、台湾のお料理(これは台湾の香りは全くしなかったのですが…)は本当に魅力的なものが多いのです。
冬でもスイカ、パパイヤなどなど盛りだくさんでした。

朝から幸せな気持ちになりこれから、ジュエリーを見にそして故宮へとむかうのでした!!

0 件のコメント: