2011年12月29日木曜日

フェルトのマット

この間作ったぼこぼこフェルトシート。
マフラーにしようと思っていたのに、Moeさんが「これ可愛い〜!マットにして〜」ですって。

え〜〜〜
マット?????
仕方なくマットにしました。

回りにはモジャモジャ原毛を付けました

この回りのモジャモジャはニードルで差し込みました。
これが結構温かいのです。^^

このマットを敷こうとMoeさんの部屋へ行くと…
足の踏み場もないいじゃん!!!
親が親なら子も子だぁー++;
いつの日か綺麗になったら持って行くことにしよ〜〜
それまではキッチンマットにしてよ〜っと^皿^




昨日のマフラーのフェルト紐…
無くなるまで作ったら結局3本完成!!
Moeさんに見せたら
「モーツァルトみたい!」だって〜**?
どーゆー感覚なんだ!!




こんな可愛いお土産をいただきました。
今日のお風呂はいい香りで一段と気持ちよくなりそう!!
Mrs.midori & Moeさんあんがと^^/

2 件のコメント:

banbi さんのコメント...

どれもこれも、かっわい~☆
かわいいモノをいかすために、
断捨離!断捨離!

・・・私も、、だわ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

hiroko さんのコメント...

banbiさんへ

断捨離って難しい〜。
来年の目標は家の在庫を生かす!!です^^/