2011年12月27日火曜日

Happy birthday!

今日は母のお誕生日でした。
この年も押し迫って生まれた私たち…
母、弟、私と、皆12月も末に生まれました。
だからなぜかこの3人はせせこましい…^^;

ケーキを持って行ってきました。実家に!
年末の首都高は混んでおりました。
行きも帰りも2時間半…

のろのろだったわ。
でもお天気もよく、行きの富士山が綺麗だった。
そして帰りの東京タワーのライトアップもとても綺麗でした。


注文しておいたケーキとMoeさんの花


父・Moeさん・私とRaraくんの3人と1匹で祝う母のお誕生日。
いくつになってもHappy birthdayのうたは楽しい。
そして蝋燭の火を消すのも何故か嬉しい。
年々歌声が大きくなるような気がするのは私だけ???



この寝方!!
 Raraは祝うと言うよりひたすらストーブの前で暖を取るという感じ。

みんなでワイワイ楽しいお誕生日会でありました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生会^^おめでとう。
こちらまで、楽しくなる。
私も今日は父の誕生日です。生きていれば
もう90歳。Happy birthday?v^^v

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

ありがとうございます♡
あら!!
弟は12月28日生まれ。
お父様と同じ生まれですね!!
実は石原裕次郎さんも一緒なのです!
ご存知でした???^^

earlybird さんのコメント...

Happy BD my sweet grand ma!!!!

hiroko さんのコメント...

earlybirdさんへ

ばあばに伝えておくね♡