2011年12月22日木曜日

アレンジメント

今日はアレンジメントのLesson日でした。

今年のクリスマスは年がいもなく、雪を見に行く予定にしているのに、まだ車のタイヤをスタッドレスにしていない!!

朝から行って来ました。車屋さんへ…




車屋さんの中もすっかりクリスマスバージョンでした^^
朝のオープンとともに行き、終わったのが午後2時。
なんで〜?
…と、思うでしょう?!
はは…車があまりに汚れていて、洗車して下さっていたのでした。
どんだけ汚いの!!!^^;

少しだけ気になるところがあったので点検もしていただき、それは来年に持ち越しとなりました。

遅刻のアレンジメントでした。

他のLessonのものです


私作

先生の見本

遅刻した割には早い出来上がりで…
まあ何も考えずに刺していたといえば、その通りなのでした。
家の玄関が華やかになりました。
生花っていいですね〜

シクラメン

母の誕生日にシクラメンを注文しました。
今日先生からいただきました。
綺麗な華やかな色は寒い冬も気持ちよくさせてくれます。
ギャザーの花びらがいいな〜

27日まで家に置かせてもらってそれから実家に持って行きます。
枯らさないようにしないとだわ^^/

4 件のコメント:

banbi さんのコメント...

雪~~~?!いいな~。
わたしは、年明けに子供たちとスキーに行こうと思ったら、娘がねんざ・・・。1か月ずらすわ。

Happy Birteday!
hiroko'sママ~!

hiroko さんのコメント...

banbiさんへ

ありがと!
あんまり嬉しくないのですが…^^;

お嬢大丈夫?
活発ちゃんだから怪我も多いことでしょう〜
気をつけてね!
お大事に…

kazu さんのコメント...

わーんたくさん綺麗でうらやましいです!

hiroko さんのコメント...

Kazuさんへ

井手先生のアレンジです。
いつもゴージャスなんです♡