2011年12月8日木曜日

ランチのご馳走!^^!




この日は、前回の台湾旅行の時にもお会いした天然石などを手がけている方に会いにいきました。

とても親切な優しい方です。
kunちゃんのお友達です。

日本の友人達に頼まれた宝石を買いにいったの。
ルビー、サファイヤ、ダイヤ、エメラルド、ガーネットなどなど。

日本で買うよりお買い得!
目の保養になりました。

そしてその方が連れて行って下さいました。








素敵なお店です。

お豆腐のお蕎麦みたいな感じ

鶏肉の炒め物と野菜炒め

ごま塩ご飯

麻婆豆腐的な…

ジャスミンティー


もちもちの皮の中には胡麻とあん

自家製のヨーグルト、カスピ海ヨーグルトに似ていたな〜


ここのお料理もあまり台湾の香りは強くない。
日本人の口に合う美味しいレストランです。
台湾には美味しいものがいっぱいです。



このダンディーな方が天然石というか宝石商の方であります。
優しいオーラがいっぱいです。

また来たら会いに行きたいです。

この美味しい楽しいレストランをあとにして、kunちゃんちに遊びに向かう私たちなのでした〜。

0 件のコメント: