2011年12月18日日曜日

フェルト教室

昨日フェルト教室に行って来ました。



この不気味なものは原毛。
それに綿(?)を乗せ



その上に、また原毛を。




こんな奇妙なぼこぼこになりました。
玉葱の皮で染めた原毛は綺麗で素敵だったのに…
綿がよくなかった〜!**;

え?これで何を作る?って???
マフラーを作るつもりだったのですが…
こんなぼこぼこで出来るかな???
Let's try!


できました。
ラベンダーで染めた原毛。
何回も何回も染めてやっとここまでの色になりました。
染色液がなくなるまでやりました。

この原毛は大切に、失敗しないように作ろうと思います。^^

0 件のコメント: