2011年12月15日木曜日

少しだけ…

ほんの少しだけ形になってきました。
毛糸の靴下…^^




この4本で編むのが思ったより難しい…
いつの間にか目が外れていて、またほどいて最初から編み直し。
これを繰り返すこと数回。
やっとここまでになりました。
あと数段編んだら、踵にとりかかる。
初めてのチャレンジです。
なんとなく、履けるものが出来そうにないので、オーナメントになる予感が…**;
それもクリスマスまでには間に合いそうにない!

今年もサンタさんは来そうにないな〜

いつから来なくなったのかな?サンタさんは…

大好きな絵本にノンタンシリーズがあります。
ノンタンのサンタ(?)的な絵本を思い出すな〜
うさちゃんのサンタはうさぎさんで、くま君のサンタはくまさんで、たぬきちゃんのサンタはたぬきさんだった。

心が優しくなる絵本が大好きで、我が家には数えきれない程の絵本がある。
娘はもう大人になりましたが、だいだい寝る前のご本の時間が続くといいな〜

0 件のコメント: