2011年12月31日土曜日

今年もあと4時間あまり…

2011年の最後の日、大晦日の我が家の様子はちょっぴり変だった。



私は何故か、掃除もせずにフェルトづくり…



Moeさんは部屋の掃除と言いながら、突然スカートのリメイクを始めた…



パパは大剪定したオリーブの枝でおたま作りをしておった。




Moeさんのスカート完成!
夏に布絵講習会に行きミシンのかけかたを教えて頂き本当によかった!!
自分でミシンをかけれるではあ〜りませんか!!
でもやはり私の子だ。
部屋の掃除はともあれ、思いついたことをやらないと気が済まない…

我が家の年越しはこんな感じでありました。
特別な日ではないのかも。

庭の大根
 そしていつもの様に庭を観察していると…
小さい大根ですが、ちゃんとできてる!できてる!



これは昨年の大晦日に購入したシクラメン。
一年経ってまた花を咲かそうとしています。
健気で可愛い。
みんな一生懸命生きてますね^^。

今年は日記がわりにブログを始め、毎日が楽しくて楽しくて…
いろいろ応援して下さり本当にありがとうございました。
優しい一声が本当に嬉しいのでした。

また来年も日々の気づきを書き留めていきたいと思います。
素敵な年をお迎え下さい♡

0 件のコメント: