2011年12月17日土曜日

楽しい一日

クリスマス会!楽しい一日でありました。

みんな持ち寄りのお料理がテーブルいっぱいに!!




このあとまだまだメンバーが登場し、テーブルには手作りお料理が溢れんばかりになりました。
そして、お腹も…

この日の夜、夜行バスで京都旅行に行く友達、これからお母様の介護に向かう友達、これから単身赴任のご主人が帰って来る友達、これからお習字教室に向かう友達などなど。
忙しい中、手料理を自転車に乗せてエッサ、ホッサと持ってきてくれてありがたい!!
みんなでわいわい素敵な時間でした。

Tenちゃん作

RyokoちゃんMiちゃんMayumin作

我が家の庭の蔓とコニファーで土台だけ作ったものに、好きに飾り付けを…
同じ材料でも個性がでる。
このあとに駆けつけた友人もみんなそれぞれ作って帰りました^^。

みんなのお家にクリスマスグッズのお裾分け^^

Mrs.Machikoのお土産

そして大好きな友人がこんなお茶目なお土産持ってきて下さいました。
夜までわいわいやっちゃった。


七海先生の針刺し


これは私からのお土産。
素敵でしょ〜

後1週間で本当のクリスマス。
みんな素敵な家族とどんなクリスマスを過ごすのかな〜

0 件のコメント: