2011年12月19日月曜日

東京ミッドタウン

昨夜行って来ました。
東京ミッドタウンに^^

まあ〜もの凄い人•人•人…



埼玉を午後5時に出て、予定は7時に六本木に付くはずが…
首都高は事故渋滞…**;
仕方なく途中で降りました。

一般道で向かうは六本木ミッドタウン。
なんとか着いた、6時45分。
よかった〜。

ミッドタウン2階にあるテナムという韓国料理店。


テナムの入り口

テーブルを取っておいたのでゆっくり食事ができました。


冷たい柚子茶

キムチの盛り合わせ

海鮮スープ

チヂミ


デザートのゼリー

ビビンバ

かぼゃマッコリ

韓国のお茶

ツゥングルレ茶

キョルミョンジャ茶


お腹いっぱい食べました。
車ということもあって、お酒は飲めないのでがつがついっちゃいました。
さすが韓国料理!辛い!辛い!

アットホームな雰囲気で本当に楽しくそして美味しいかったのです。

都心の日曜日の夜は人が溢れていて、それだけ魅力的な街なのですね〜
クリスマスの雰囲気が本当に楽しい。
その魅力が人を惹き付ける。

楽しい休日の一足早いクリスマスなのでした。

3 件のコメント:

banbi さんのコメント...

にぎわいが伝わってくるようです!

辛いのはちょっと苦手ですが、おいしそう~~。
Happy Merry X’mas☆

匿名 さんのコメント...

merry christmas^^
素敵!!リッチ! 楽しげなにぎわい^^
最高のプレゼントね!
oggi

hiroko さんのコメント...

banbiさん、oggiさんへ

いつもありがとう♡

ほんとうに六本木は華やかで活気があります。
日本の冬も素敵です。

Merry Christmas!