2011年12月9日金曜日

無事に退院しました♡

父が入院して6日が経ちました。
毎日大田区の病院まで何も出来ることはないのですが、顔を見に通いました。

そして今日無事に退院。
今の医学はすごい!って、改めて感心し、感謝し無事に実家に送り届け…
入院は勿論本人も辛い…でも、そばで見ている方も辛いですね。
健康は一番の宝物です^^
毎日楽しく暮らすことが出来ることに感謝し、大切に時間を過ごさないと!って、思います。

明るいうちに家に戻り、庭を見る余裕も出来、久々の庭です。




紅楓はもう真っ赤。
チェッカーベリーも真っ赤です。
桂もやまぼうしも娑羅の木ももう落葉し、木の根元の下草は枯れ葉のベットでふかふかです。
こうやって霜から守ってくれるのですね〜
素晴らしい。


綺麗なお月さんです。
寒い夜になりそうですが、ほっとしたいい気持ちの夜を過ごせそう!!

あ〜した天気になぁ〜れ!!

0 件のコメント: