2012年10月31日水曜日

ハロウィン

街はハロウィン一色!
軽井沢もハロウィンカラーでありました。


軽井沢マツヤスーパーの入り口に

大きなかぼちゃがお出迎え

白いのも

ドラム缶で


ホテルの中も!




庭ではハロウィンパーティーを開催中でした



軽井沢銀座でも

ハロウィン一色!!






軽井沢はハロウィンカラーで染まっておりました。
こんなジャックオーランタンを見ているだけで、ウキウキしてきちゃうのです♡


Moeさんの仮装

そして極めつけ!
Moeさんのハロウィンパーティーの格好…
これはコウモリですね〜^^;

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

赤くないかぼちゃだと怖さがますね。
かぼちゃは終わったら
どうするんでしょ?
食べる?

くらころ さんのコメント...

moeちゃん…。
TVで仮装している可愛い子たち見たけど…。
moeちゃんもだったのですね。
かわいいっ。
いいなっ。若い頃なら挑戦してみたかった。
心に挑戦させたけど…すごく嫌がられました。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

このかぼちゃは食べられないと伺ったような気がします…

中に火を灯すともっと怖いでしょうね〜

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

ふふふっっっっっっ!
ここちゃんの仮装見てみたい!