2012年10月2日火曜日

ラ•マーノ

楽しい1日でしたぁ♡

Yucyaと藏楽接骨院へ行き、リラックスしたあとのランチはラ•マーノへ…



ウーベラータ

藏楽接骨院の待合室にはこんな鹿児島生まれの癒しの木が登場しておりました。

天使が宿るって言われているそうな…


ラ•マーノ


何回か訪れましたがお休みのときが多かった…
今日はOpen!



店内

お手拭きにローズマリーが♡

こんな心遣いが粋だ!


前菜

茄子のポロネーゼ

ラザニア

アイスティー

カプチーノ

カスタナッチョ


お腹いっぱいの昼下がりは、Yucyaとのおしゃべりもはずむ。 

台風のお陰で夏のような暑さの中、ひんやりした店内は居心地がよくおしりに根っこが生えちゃったのでありました〜^^;

5 件のコメント:

もたい さんのコメント...

もう何回書いたかしら。
なんでふとらんの~?

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

太るんです!
運動運動!
でもご一緒した友人はもっとガリガリ…
私はデザートなしにしたのに、その子はデザートもガッツリ!!
なんで〜〜ぇ??

くらころ さんのコメント...

かもみ~こさんに会えていつも空気が温かくなるのを感じます。
とても楽しみな時間です。
ありがとうございます。
ちなみに正式にはフィカス・ウンベラータと言う観葉です。
そして妖精が宿るのは玄関にあるガジュマルです。ガジュマルにはキジムナーが住んでいるといわれています。ちなみに魔よけにもなるそうです。可愛いですよ。

and ラ・マーノって可愛いお店。
行きたいです。
めちぇめちゃ興味あります。
こんど連れて行ってください。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

全くいい加減なことばかり書いている私…^^;

もっときちんと聞いてないとですね〜〜

ラ•マーノご一緒しましょ!!

くらころ さんのコメント...

私がきちんと伝えてなかったのです。
ごめんなさい。
いつも素敵なコメントありがとうございます。
主人もいつもすごくほくほくとした顔で拝見させてもらっています。