2012年11月1日木曜日

DomDom

行ってきました。
ママ友のうちへ!

こんなオブジェ!!すごっ!!

埼玉から東京の日の出町まで車で1時間半。
快適なドライブでした〜。

懐かしい友人のお家での仲良し3人組。
まあ11時に到着しおしゃべり。そしておしゃべり。
一息ついて時計はもう午後1時を挿していた。
はやっ!!

お腹も減ったので近くの食堂へ…


昔はこんなお店なかったなぁ

結構お洒落ではないですか!

店内

コーヒー飲み放題!

可愛いカップが沢山並んでいました。
好きなカップをチョイスして、そして飲み放題です!


さつまいもごはんのランチ

ふつうのご飯

こんな盛りだくさんで850円!
リーズナブルなランチでした♡


アイスまで!

食べ終わると店員さんに
「車1台で相乗りで来店ですか? 」と、聞かれ
「はい」と、答えると
こんなアイスが出てきました?????

このお店人気があるので駐車場が足りなく、相乗り3人以上のお客さんにこんなサービスがあるのですって!
初耳♡

楽しい楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
また再会を約束して埼玉まで帰って参りました。




 そして、ロンドン便り♡

新しいAyaさんのアパートのお部屋

あの有名なアビーロードのある街へ引っ越したAyaさん。
素敵な街らしい♡

大家さんにご挨拶に行かないと!!!^^;
(あんにロンドンへ行きたい!と言ってまぁす。。。)

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

いってらっしゃいませ、ロンドン。
A野市のハロウィンは
すごいな。
ここらあたりじゃ見たことないね。

匿名 さんのコメント...

行っておいで!!^^
London
行きたいな^^/
oggi

くらころ さんのコメント...

ロンドン行きたいです~~~~~。
いいないいなっ。

すごく楽しかった思い出しかないので、もう一度あのスコーンを食べたいです。
羨ましい。
ayaちゃんのお部屋可愛い。
窓枠が白っていいですね。
我が家も塗っちゃう?(爆)

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

行きたいのはやまやまですが…さきだつものが…

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

ご子息に会いに行く時に声をぜひかけて下さい!
飛行機の旅一緒にしたいわ〜

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

塗って塗って!
くらころさんちめっちゃ〜可愛いのでどんふうに変えてもきっとステキ♡