2012年10月17日水曜日

カメムシ

昨晩、サッカーを観終わり布団の中に入ると、お昼に干した布団の温々感が嬉しい…そんな夜でした。

秋ですね〜

…が、なんか…なんか…
くっ…くっ…くさい…

カメムシちっくな匂い…ーー;

きっと、外に干した布団にカメムシがとまったんだ。。。

部屋の気温が低くなると自然と布団の中に顔を埋めたくなるのですよね〜
すると、匂う…
カメムシの香り…

そんなことを思いながらふか〜い眠りについたのでした。

そう、朝起きたときはもうそんなことすっかり忘れていたぁ。

今日も温々布団にしようと、せっせとベランダに干し、ついでに布団カバーも洗っちゃお〜ぅ^^/

なんて、今日は珍しく家事やる気Max!!

げげげげっ〜〜〜
カバーを取ったら…!(◎。◎;)


カメムシ


いたぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

げげっ!!

枕(?)をともにしてしまった@@;カメムシちゃんと…

そりゃ〜臭いわけだわ…

朝からぞ〜っとした瞬間でありました**;
とほほほほ…

しかし!
こんなことにめげずに今日も1日がんばるぞよ〜^^/

4 件のコメント:

banbi さんのコメント...

笑わせていただいたわ!!!

お天気悪くなりそうですよ~。
お布団は早めにしまってくださいませ。

もたい さんのコメント...

マヨネーズが効くよと昔言われた。
冗談じゃない、人間が食べるものを・・・
hirokoさんちのは大きいけれど
群れなす小型のもいるんだわ。
これがまた一段と臭うの!

hiroko さんのコメント...

banbiさんへ

ありがとう!
お昼過ぎには布団取り込みました^^;

そしてよ〜く確認してから取り込んだんだぁ〜
臭いのいやだからねーー;

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

群れをなす小型のカメムシ?????

わお〜気をつけないとだわ…
これ以上臭くなったら布団ごと交換しないとだもの…