2012年10月22日月曜日

ジャックオーランタン

今朝ロンドンからこんな便りが来ました。


手作りジャックオーランタン(Aya作)

本物のかぼちゃをくり抜いて作ったそうです!!


めっちゃ〜可愛い♡


こんな手作りを楽しめるなんて幸せだ!!

秋は本当に楽しい^^/


Moe'sルームシューズ完成

こんなでっかいお花を付けてみました。
もう少し縮む予定でしたが…
まあよしとしましょう^^;

次はmyルームシューズつくりま〜す!

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

日本のかぼちゃと違うのかしら。
かぼちゃを切るとか
くりぬくとか
私の腕力でも無理だわ。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

ですよね〜
オレンジの大きいのは柔らかいのかなぁ?????
Ayaに聞いてみます!

匿名 さんのコメント...

かわい!!
ルームシューズね。
パンプキンも怖くはないな。
やっぱかわい!!
oggi

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

今日も1日ルームシューズ作っちゃった!!

くらころ さんのコメント...

ayaちゃんの写真いつもすごく可愛いのだけど。
何で撮影しているのですか?

アングルも最高です。
さすが美的センスがいい。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

多分iPhoneかと…???
コニカかなぁ?

アプリを使って撮るって言ってたような^^?

今度聞いときます。