2012年10月25日木曜日

お気に入り

こんな素敵なグラスいただきました♡



幸せの青い鳥と知恵のフクロウの絵柄のグラス

きゃ〜earlybirdだ!!^^/


私の大好きなガラス作家の林久美子先生の作品です!




少しづつ…少しづつ…揃えていきたいお気に入り。

それを一気に2個も…
う…う…嬉しい〜〜〜〜〜。

大切に大切に飾ろっ♡
いや…使おっ!!かな…

眺めているだけで幸せになる私なのでしたぁ。。。

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

何を淹れたら似合うんでしょ。
暖炉が欲しくなるね。

くらころ さんのコメント...

ほ~~~~。
手書きっぽいのとデザインがっぽいのが
コラボしている感じがなんかいいですね。
色合いも可愛い。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

涼しげなグラスですよね〜
コラーゲンを入れたラズベリー茶でも飲もうかなぁ?

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

そうなんです!
この色合いが大好きなんです。
今度展覧会にご一緒しませんか?