2012年10月10日水曜日

Teria

黒姫山高原すぐにTeriaというイタリアンレストランを見つけました。

店先もお洒落な感じ。
結構お客さんも入っているのでランチはここで!!^^/



高原のイタリアンて感じの店先

中に入るとこんな大きな松ぼっくりが出迎えてくれました

天井

目の前でピザを作ってくれます

マルゲリータ
直火焼き!

ピザの完成写真を撮り忘れました^^;
美味しそうでしたが、きっと食べきれないので注文した物を完食したら追加しよう!と、相談の結果。

案の定追加注文することはなかったーー;


サラダ


ミネストローネ

このパンも直火で焼いてくれるのです

ポロネーゼ

トリッパ

本格イタリアンレストランでありました。
盛りが多く、こんな田舎のシーズンオフに営業しているのはありがたい!
混むわけです♡

次回もここに来よ〜っと!

写真撮り忘れましたが、窓からの景色がまたとっても素晴らしかったのです。

次回は窓際の席を予約しようと心に決めた私なのでしたぁ。

2 件のコメント:

もたい さんのコメント...

おいしいんだよね。
家族でおでかけだからかな。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

本当に美味しいんです!
多分1人で食べても美味しいと思うな〜^^;