2012年10月29日月曜日

オルゴールの道

榛名にあるオルゴールの道を通りました。



車の中での動画は音が小さかった〜
「静かな湖畔」の曲でした。
ちゃんとアップロードできたかな???

5 件のコメント:

もたい さんのコメント...

もしかしたら・・・
しずかなこはんの
もりのかげから
・・・・かっこかっこかっこかこかこ

かな~。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

そうです!!♡
分かりました?
音が小さくて聞こえないかな〜なんて心配しました^^。

くらころ さんのコメント...

わぁ~知っています。
北軽井沢の方にもありますよね?
すごいルンルンした気分になりますよね。
軽井沢行きたくなっちゃった。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

北軽にもあるんですか?
たしか車山高原にもあったきがします!

耳を澄まして聞き入っちゃいます。
懐かしい音楽が聞こえると自然と笑みが溢れる。
子ども頃の記憶って楽しい事しか残ってないのが、いいですよね!

くらころ さんのコメント...

確か…お~まきばはみどり♪だったような。

と思い。
今日はひきこもりなので探してみたら

http://www.kita-karuizawa.jp/news/melody.html

ありました。
記憶はあっていてホッと。
かなりアルツなもんで(爆)

他にもいっぱい。
行ってみたいですね。