2012年5月11日金曜日

お客様♡

昨日はいつもお世話になっている大切なお客様が来て下さいました♡


クリームチーズにバジルとドライトマトを練り込んだ


これをクラッカーに付けて食べました。
バジルはまだまだ小さいけど数枚の葉を失敬!
夏の香りがするぅ〜^^


チーズ達

ミモレット、カマンベール、ゴルゴンゾーラなど
ミモレットってミモザに似てるから?そんな名前になったのかな?


鱈の塩麹にんにく炒めにパプリカを添えて

庭のフェンネルが芽をふき お洒落に添えてみました。
…が、ちょっと大き過ぎ?!

写真撮り忘れましたが、その他にサラダ(ローストビーフを添えたものと、スモークサーモンサラダ)を作りました。


こんなチーズ三昧にはワインでしょう!^^!

写真の色では分かりにくいですが、この微発砲のワインの色がなんとも言えないいい色でした。
そして、香りもいいの!!

葡萄の香りの中でのおしゃべりはう〜ん♡
心和みました。


マルタ島のお土産

行った事のない国ですが、この配色をみるとこの国の明るさが伝わります。

ちょっぴり緊張する大切なお客様が来て下さると、普段しないお掃除を頑張れる。。。^^;
テーブルクロスがあまりに汚く、この鮮やかな色と柄のクロスにしてみると部屋も明るく見えていいな〜〜なんて、思っていたろころにこの鮮やかなお土産!!ぴったりじゃぁーないですか!

アトリエも夏バージョンに変身し、さあ!
今日も楽しむぞぉ〜!

0 件のコメント: