2012年5月25日金曜日

伊勢丹でランチ♡

マミフラワーデザイン展を見て、新宿伊勢丹本店でランチしました♡

仲良しのToyoちゃんと。
今日のチョイスはうなぎ。


宮川膳(?)だったかな

うなぎ、鶏の照り焼き、煮物などなど

お吸い物も美味しかった〜

ちょっぴり上品な感じのランチ。
おしゃべりも弾み、早めのランチをしながらこのあとの行動を決めて初夏を思わせる太陽の下暑さにも負けず、1日思う存分遊びに徹する私達なのでした^^/

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝ごはん食べた麦価なのに~~~
おなかすいた~~~
oggi

もたい さんのコメント...

なぜ太らないの?
歩いてるから?
これだけの食欲で、夜もまた食べる・・・?

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

美味しかった〜のです♡
時々こんなランチもいいものです!

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

勿論夜も食べます!
太るんです。
もっと歩かないと…
でもこの日は15000歩行きました♡