2012年5月27日日曜日

三清洞

そして、向かった三清洞。
韓国料理屋さんの店名はサムチョンドン。
ハルニレテラスを北軽井沢方面へいったところにある。


オオデマリ

窓からの景色

まだ八重桜も咲いている。
桜草、さつき、パンジーなどなど軽井沢は春が一気にやって来る。


柚子茶

焼き肉

今回は焼き肉を食べました。
骨付きカルビ、牛タンなど…
何年振りの焼き肉でしょうか?!



チャプチェ


海鮮チヂミ

おいしかった〜♡

やっぱりついつい沢山頼んでしまうのです。
ここのお店は盛りが大きい。
お腹いっぱいになって、結局お持ち帰りにパックに入れてもらっちゃった〜。
残した物はお持ち帰りできるんだ!
ホテルでたべよ〜っと^^/


こんな自然の中の美味しい空気の中での食事はついつい食べ過ぎになっちゃう。
たまの休みはよし!としよう。
食べちゃったし…

さてさてこれからビールを飲んでしまったご主人様に代わってホテルまで運転!

山をどんどん上がって行くんだった。
グニャグニャ道をどんどん浅間山方面へ。

お洒落な街を抜けて、自然の中へと走って行ったのでした♡

4 件のコメント:

くらころ さんのコメント...

わ~~~~~。
この間のお店ですね。
教えて下さってありがとうございます。
ハルニレテラスの近くにくんくんというお店があってそこが心のグッズのお気に入りです。
その先にあるのですね。)^o^(
今度絶対に行きます。
楽しみっ。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

にくんくん?!
知らなかった〜
今度見つけてみます!
軽井沢情報嬉しいです♡

くらころ さんのコメント...

かもみーこさん
『くんくん』です。(笑)
すみません。
文面が乱雑で…(・・;)
ハルニレテラスの少し先北軽井沢にむかって右側です。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

^^;
お恥ずかし〜〜
にくんくんじゃ〜なくってくんくんね!
今お腹抱えて笑っちゃった♡