2012年5月31日木曜日

伊勢丹本店

今日は朝も早から、新宿伊勢丹本店へ行って来ました。

何をしに??
憧れのウォーレンドルフの指輪を見に^^;

やっぱりステキでした〜
でも、なかなか手の届かない値段でして…。


見て満足♡^^♡


なんか可愛いオブジェ




緑がとっても綺麗で、こんな季節には涼しげにみえます。
全てが斬新だ。


Ryokoたんの買い物〜

一緒に出かけたRyokoたんはこのボッテガのバッグを2つも購入!!
一緒に見ていて、あっぱれな買いっぷりに脱帽でありました。
プレゼントなので中は写せないのですが、本当に軽くって素敵なバッグでした。
私もきっと!いつか…きっと♡


宮川丼

またまた今日のランチはうなぎを。
今日は何故か並んでいた〜。
この間は空いていたが、あれはきっとラッキーだったんだ。

宮川丼とやらを注文しました。
うなぎとやまかけがごはんの上に乗っていて、それはそれは美味しかった♡
こんなにうなぎを食べる年も珍しいかも…
この夏はきっと元気だぞよ^^/

そして私の今日の買い物はこれ!


インドのスカーフ

インドの洋服



これはAyaさんがロンドンで撮影に使ったインドの洋服。
可愛いからって写真を送ってくれました。

わたしこの民族系の洋服にはまっていて、Ayaさんにお願いして購入してもらっちゃった^^/
日本で買うより遥かにリーズナブルであります。
インドと英国、近いから???

Ayaさん早く日本に帰って来ないかな〜〜〜

今日は1日目の保養になるものばかり…
楽しい1日でありました。

Ryokoたん!ありがと〜〜〜
いただいたお魚めっちゃ〜美味しかった♡

6 件のコメント:

もたい さんのコメント...

Ayaさんのインドのお洋服、
かわいいし季節二ぴったりだね。
なんか日本で見かけるインドもんと違うよね。

earlybird さんのコメント...

かえるよーーーそのうちね<3

くらころ さんのコメント...

かわいいっ。
かわいいお洋服。
気持ちよさそうっ。
今度見せてください。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

とっても可愛いので一目惚れ〜

hiroko さんのコメント...

earlybirdさんへ

早く帰っておいで〜〜〜

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

是非是非見に来て〜
私も楽しみなの!

友人に写真見せたら、ストール1枚ご購入!!
いい物はみんな分かるんだよね^^/