2012年5月5日土曜日

心ちゃん来訪♡

今日は朝からルンルン!
だって心ちゃんが遊びに来てくれるから^^/



サンクルーゼワイナリーより…

どこかで食べたパンが美味しかった。
中にクランベリーが入っていて甘酸っぱいパン。
サンクルーゼに売っていたから迷わず購入。
そして今日、心ちゃんママ&パパのお土産に焼きました。


クランベリー、カレンツ、アーモンド入り

チーズ入り


焼きあがり〜

中を見ると…

ちょっぴり生地が重かった…
少し焼きが甘かったかな???
ここちゃんママごめんね〜^^;

こんにちは〜

可愛いリボンの心ちゃん!!
このリボンはここちゃんママの手作りです♡
白い毛に似合うな〜


喉乾いちゃった!(ちらっ!)

ぽかぽかで気持ちいい〜

これからママ&パパと公園へ…

お利口に座ってドライブできるよ♡

こんな可愛いお客さん!
とっても嬉しい。


無農薬レモン

滅多に手に入らない、無農薬レモン。
ここちゃんママが持って来てくれました♡

希少な国産無農薬レモン!
本当に本当にありがとう〜
シトロンコンフィーにしま〜す。
手に入った時にど〜んと作っとかないとね!

前に作ったものに足して、どんどん味が美味しくなってきております。

こんな心のこもった贈り物が嬉しいGWの青空の下でありました。

4 件のコメント:

もたい さんのコメント...

無農薬レモンってこんななのねぇ。
迫力ある存在感だわ。

hiroko さんのコメント...

もたいさんへ

本当に!このレモンは特別ワイルドでありました!!

くらころ さんのコメント...

かもみ~こさん
パンすご~~~~~く美味しかったです。
本当にいろいろありがとうございました。
<(_ _)>
家族みんな大喜びです。
(心もいただきました)
少し忙しくしていて久しぶりにブログ拝見させてもらっています。
心も大喜びでしたね。

あの後入間のジョンソンタウンと航空公園に行ってきました。
レモンまた取ってきたら持っていきますね。

hiroko さんのコメント...

くらころさんへ

沢山のコメントありがとう!
そしてレモン!!!!!
中が詰まっていて本当にびっくりです。ワイルドだろ〜♡
我が家のレモンの木は今年駄目になってしまったかも…葉が出ないーー;
シトロンコンフィーにしました。後日upしますね♡
本当にありがとうございました。
蔵楽接骨院いかせていただきま〜す!