2012年5月20日日曜日

庭仕事

今日は朝から庭仕事。
小さな植木鉢をもっときちんと並べて、ゴミを片付けて、いろんな物を植え替えたりもしました。


グローシュードランド

薔薇のベッド?!

な〜んて贅沢な蛙さんでしょう!!
薔薇のベッド。
親指姫みたいではありませんか!!


芍薬

初めて咲いた〜ピオニー♡



下に煉瓦を並べて、ちょっぴりアクセントをつけてみました。

昨日買ってきた薔薇をテラスに置きたくって下におろしたこの子達。


テラス


こんな感じに置きました。
どんだけの枯葉があるのか〜
午前中いっぱい掃除三昧でありました。
おかげでもの凄いゴミがでた〜

まだまだやる事がいっぱいですが、少しずつ手をつけて行くことに…
抜いても抜いても出て来る雑草さん。
土が元気なせいと自分に言い聞かせて、毎日毎日雑草抜きの日々が始まるのでした〜♡

0 件のコメント: