2012年5月17日木曜日

編み物教室

昨日は久々の編み物でした^^
未だ靴下製作中…
もう一方の踵までできた〜。
あとは足の甲とつま先♡
もう一息だ!!!

さすがにこの陽気。
Hiroko先生が考えていて下さった!


アイリッシュのモチーフ

可愛いでしょう〜♡


こんなブローチを付けてお出かけしたら気持ちが弾みそう!

因にこのモチーフは先生作。
それを選んだのは私、そしてこれをまとめて下さったのがoggiさん。
…ということは…そう!私はなにもしていないのです^^;

この次には靴下完成させるぞ〜^^/

そして、今日はオヤレッスンでした。
Naoさんから手作りのこんなステキなプレゼント♡


アームウォーマー

ちゃ〜んと親指が出せるぅ

こんな嬉しい毛糸繋がり。。。
嬉しいなあ。

夏は何を編もうか…
考えるのが一番楽しいんだよねっ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

編み物の先生がやさしくて^^
何でも作ってくれる。
いつもありがとうございます。
ワイヤーより毛糸で留めようかと・・
たのしいな!!
oggi

hiroko さんのコメント...

oggiさんへ

可愛い編み物の本があったから♡
いつも楽しい時間をありがとうございます。
来週はプリザ!
楽しみにしております^^/