2012年5月3日木曜日

もの凄い雨!

本日埼玉へ戻って参りました。
こちらは凄い雨だったらしく、庭のバケツからは水が溢れていました。

おかげで畑のものは元気であります。

長野の飯綱町から帰ってきましたが、あちらは26℃もあり埼玉は19℃…こちらの方が寒いわ〜^^;

i-phoneからの投稿は写真と文字を一緒にできず、写真の大きさも調整出来ない…ーー;(私が未熟だからかもですが^^;)

楽しい投稿が出来ないので、やはりPCからがいいわ〜


旧軽井沢銀座の桜

満開でした

ワイルドストロベリー

ピレネーのお庭


ディナーをピレネーで…
と思って予約をしにいくと、な、なんとさすがGW!!
満席だそうで。。。
仕方なく諦めました〜

もっと早く予約しないとだ。

ステキなカフェ

1日だけは雨に降られず、てくてく歩いて軽井沢銀座やマツヤまで散歩しました。

思ったより寒い軽井沢!それでも街には大勢の観光客が訪れておりました。

0 件のコメント: