2011年10月31日月曜日

楽しいパン作り♡

今日はマクロで知り合ったお友達が初めて我が家に遊びに来て下さいました^^/

もう朝から相変わらず大掃除…;
今、初めてPCを開けたところなのです。
珍しい…。




いつもの、パンを作りました。
プレーンとカレンツ&アーモンド入り。
私にとっては久々の手捏ねなので、楽しかった〜。
一人で黙々と叩くのは空しいですが、お友達とわいわいやりながらの叩きは楽しい〜〜♡

あっという間にパン生地ができ、あっという間にパンが焼き上がった気がする。楽しいとあっという間ですね。


ほいほいっ!まん丸に… 



焼き上がりを切っていろんな味のチーズをつけていただきました。



おみやも一緒に頂きました。
やっぱり、大勢で食べるできたてパンの味は格別です!
途中お仕事で来ることが出来なかったお友達もメールを下さり、その心遣いが嬉しかった〜^^♡

みんなみんなありがとね。
また来てね〜〜

2 件のコメント:

banbi さんのコメント...

途中から乱入して、食べ逃げ・・・。ホント、すみません<(_ _)>
おいしくいただきました~。みんな~ありがとね。
いっつも楽しい空間と時間が、hirokoさんのまわりにはあります。hirokoさんのお人柄ね♥

hiroko さんのコメント...

banbiさんへ

今日はいろいろお世話になりました。
お陰でおいしいパンが焼けました。

次のシフォンも楽しみです!