2011年10月1日土曜日

秋の香り

昨日からなんとなくキンモクセイの香りが漂ってきたような…
このあたりは秋になると街中がキンモクセイの香りに包まれます。
秋本番!
家の中より、外にいる時間がだんだん長くなって来る頃ですね!



プリザ−ブド


昨日マダム先生が来て教えて下さいました。
秋色のお花達!
何て素敵なんでしょう。
お部屋を季節が迎えてくれて嬉しい気持ちになります。

マダムHirokoはせっせとネックレスを作り完成!させて帰られました。

みんなみんな創作の秋ですね〜〜。

ルームシューズを作ってみようかな〜


秋になると足下がつめたい。
先日作ったフェルトのルームシューズはぽっかぽか!
でもまた違ったバージョンでルームシューズを作ってみたくなりました。
一番楽しいのが生地選び。
裁断までやったからあとは縫うだけ。
うまくできるかな?

よなよな針仕事に勤しむわたしです!!
(…最近old eyesできついのですが…^^;)

0 件のコメント: