2011年10月29日土曜日

sun sun sun

今日の朝。


光の差し込むお庭

太陽さん元気でした。
気持ちのいい日は庭仕事!!

月曜日にマクロのお友達が遊びに来てくださるので、お庭の片付けをしないとだわ〜。^^
まめにやっているとこんな庭にはならないのにな〜
分かっているけどできないんだなっ!これが…

昨日こんな雑誌を買いました。


ふろく


入院中のお友達と2冊買っちゃった!
このパスポート入れが欲しくなったのです。
ミーハーの私はリバティーの名前に釣られました〜。
ビニールコーティングされていて、水にも強そう。
それでいて、740円と安価でした。
12月の台湾旅行はこのパスポート入れで行こ〜っと。^^

でもふと考えてみると、私本を増やさない為にipad買ったんじゃなかったっけ^−^?

2 件のコメント:

banbi さんのコメント...

増やさない・・・は、無理?
わたしも・・・だけどね。

hiroko さんのコメント...

banbiさんへ

う〜ん!がんばる!
増やさない…
なるべく!!
なるべくね♡