2011年10月9日日曜日

遅ればせながら

今日お墓参りに行って来ました。
東京のはずれにある我が家のお墓。
大きな霊園なのでお彼岸には車が全く動かない!
ので遅ればせながら今日家族で行って参りました。

狭山のお茶畑を抜けて

お茶の花が咲いていました。
この道はお茶畑の中を走っている大好きな道!


こんな綺麗な花畑も

季節の移り変わりとともにそれぞれのよさを醸し出していて素晴らしい!どの季節にきてもそう思うのです。
それもその年によっても様々で同じってことがない。


多摩川

今日の多摩川は穏やかでした。
川を渡り、お参りをしました。
今日はラベンダーの香りのお線香で。
お花もお庭の秋明菊と薔薇を組み合わせて。
じいちゃんとゆっくり話した気分。^^

帰りにこんなランチを…

シーサー?

桂の里

中には暖炉が

テラス

サーモンのカルパッチョ・ウィンナーの盛り合わせ

エビのパスタ

マルゲリータ

デザート

混んでいて、少し待ちましたが、待っても食べたいの。
美味しいし、リーズナブルなんだもん。
お腹いっぱいで帰り道はウトウトー-ー

またみんなで来るね!
おじいちゃん♡

0 件のコメント: