2011年10月3日月曜日

ただいま〜

軽井沢から帰って来ました。
軽井沢はもう紅葉が始まっておりました。

色づいております

やまぼうしの実がいっぱい



昼は20℃くらいにはなりますが風が冷たい!!
夜はなんと、7℃。
もうストーブなしにはいられない…。

そんな軽井沢の秋の旅をご紹介いたしま〜す。

フェラーリ軍団と共にドライブ…

10月2日に出発!関越道を新潟方面へ。
藤岡で上信越道に入ります。
何台も何台も走ってきました。
赤いフェラ−リ。
甘楽までともに。

埼玉はどんよりした空


時々雨もちらほら…


群馬ではもうお天気!!^^


そう私自称晴女!
向こうはいいお天気でありました。

軽井沢では降りずに松井田妙義で降りました。(1つ前のインター)
旧碓氷峠を行きたくって…
この季節はあのグニャグニャ道が素敵なの。
紅葉も始まり、景色も最高!

その前に必ず寄ります。
碓氷湖。
綺麗な人工湖なのです。
それはまたこの次に^^

0 件のコメント: