2011年10月29日土曜日

LIBERTY

今日嬉しい便りがありました。
ロンドン便り。
LIBERTYの本とAyaさん作のボンジュクオヤ。

リバティーの洋裁本・可愛い柄のティッシュ・手作りオヤの手紙付き

リバティーの型紙付き!

ボンジュクオヤ

Ayaさんはオヤの腕を確実にあげている!!
もう娘に抜かれている私…
なんで〜〜〜

それは、それは練習しないから…。

この本はリサイクル本だそうです。10£。
リサイクルにしては高い!
でも本場ロンドンのリバティーだ!!
勿論英語で書かれておりますが、ゆっくり読んでみようと思います。
リバティーの生地欲しくなっちゃうじゃん〜〜^^;
物は増やさないって思っているのに〜〜!!

4 件のコメント:

earlybird さんのコメント...

ふふふ♬無事に届いてよかった!!!
Love you! MOM!

hiroko さんのコメント...

earlybirdさんへ

あんがと〜〜
めっちゃ〜嬉しい^^!

しぶしぶ さんのコメント...

いいなぁ、うらやましい。
みたこともないリバティの洋裁本や、素晴らしいオヤの作品はもちろんのことですが、家族にあてた手紙がいいなぁ。
素敵なお嬢さんですね~。
そして素敵なお母さん!

私まで、心が温かくなりました。

hiroko さんのコメント...

しぶしぶさんへ

ありがとうございます。
若いときの感性って、やっぱり鋭いですよね!
今経験出来ることをその感性で受け止めて、彩り豊かな大人になって欲しいです。

親は応援するだけ。
私の憧れのママはムーミンママ!!
いつも笑っていて、穏やかで。これ憧れです。