いやいや秋の朝だからかな…。
ねむいねむい。
この気温はいつまででも眠いのです。
遅起きの朝に作るパン!!
間に合うかな〜フェルトまでに。
何とか間に合わせて行ってきました。
フェルト教室。
![]() |
| こんなビビット色のシート |
![]() |
| こんなベスト素敵でしょ?! |
これは先生のお姉様作。
フェルトってはしをかがらなくっていいから便利で簡単。
![]() | |
| 袖口を切ってフェルトがついている |
| 伸ばすとこんな感じ |
私はビビットいろのしましまマフラーを作っています。
果たして上手く出来るのか???
気持ちはフェルトモードなのでうふふ…これから続きを頑張りま〜す♡



0 件のコメント:
コメントを投稿