2011年10月6日木曜日

軽井沢銀座

旧碓氷峠のカーブの数!ご存知ですか?
な・な・なんと184個あるのです。
ぐにゃぐにゃあちこち向きながら着いた軽井沢。

こんなカーブ

あんなカーブ

寄り道しちゃったから着いたのはもうお昼を過ぎていました。
お蕎麦!お蕎麦!^^るんるん。


しぼり蕎麦

う〜ん美味しそう!
私は温かいとろろ蕎麦を注文♡
なかなか来ないな〜
…と、思ったらきたきた!!

お蕎麦?うどん?

ここのお蕎麦ってこんなん?????
お店の人に聞いてみました。
この細い白いものはお蕎麦?うどん?

お店の人がびっくりしてこれはうどんですが…
え〜〜〜!そんな〜〜〜!お蕎麦が食べたかったのに!!
喉から出そうなこの言葉をぐっと飲み込んで…
待ちに待ってやっと来たこのうどん…
またお蕎麦が出来るのを待つのは嫌だ!!
いい、いい、これで。
がっつがっついきました^^:

お蕎麦への未練を断ち切れずに軽井沢銀座へ…


大好きなソフトクリーム

人力車

ここもハロウィンです

あさのやさんのパン

でも私お向かいのジョン・レノンの愛したぱんやさんが好き

こんなオブジェが可愛い

寒い日でしたが沢山の人が訪れておりました。
何度来ても楽しい嬉しい浮き浮き気分にしてくれる軽井沢銀座。
どんだけ歩いても疲れないのは、きっと楽しいから…
永遠に続いて欲しい銀座の道…。

0 件のコメント: